よくある質問&プレゼント受け取りについて

❔【よくある質問】❔

■「17liveのよくある質問・使用方法について」
https://vision-8.jp/17livequestion/

■「ビゴライブのよくある質問・使用方法について」
https://vision-8.jp/bigoquestion/

■「ミルダムのよくある質問・使用方法について」
https://vision-8.jp/mildomquestion/

pocochaについては、アプリ内でのよくある質問などで確認ができます。

その他のアプリについてや、こちらで解決しない内容については、公式LINEへコメントで質問お願いいたします!

🎁【プレゼント受け取りについて】🎁

■ファンからのプレゼントを受け取る場合、自宅住所は教えないというのは鉄則!

弊社で一旦受け取り転送するというサービスを行っておりましたが、冷蔵・冷凍が送れない。届くまでに日数がかかる問題がありましたので、今後は下記のヤマトの匿名配送サービスを利用をお願いいたします。

リスナー様からライバー様宛に届いた荷物を、住所がお互いに知られずに転送されるサービスです。

https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/2600

①リスナー様へ下記“V8荷物公式ライン”の登録をお願いしてください。
https://lin.ee/CDkGXit

「スマホでヤマト」の流れに沿っていただく形となります。

※公式ラインを追加していただくと、案内が最初にアナウンスされますのでそちらをご確認していただければ幸いです。

②ライバー様は下記のフォームに住所をご入力ください。
https://forms.gle/UQHswekL4YpebVaLA

ライバー登録時に住所等を記入されている方もいらっしゃいますが、住所変更などのご連絡をされないことで発送トラブルが多発しております。
ご面倒ですが、変更がなくても必ず都度申告をお願いします。
受け取りフォーム申告がない場合はこちらからの転送は対応致しません。
もちろんご住所がリスナー様に知られることはありません。

※リスナー様からライバー様宛に届いた荷物を、転送するサービスです。リスナー様にお送りするプレゼントや特典などを代理で発送などが行っておりません。そういった荷物が届いた場合は着払いにて返送させて頂きます。
※ヤマトを使用しての配送になりますので、アマゾン等の販売サイトから直接の発送は対応できません。お手数ですが一旦リスナー様にお受け取りをしてから、ヤマト配送をお願いしてください。

【リスナー様がラインを使用していない場合は下記をリスナー様にお伝えください。】

https://forms.gle/Vn1Ru4MTh2h5iH7v5

※ 上記のURLをファンの方へお送りください。どなたからどなたへのプレゼントなのか把握するために必要です。
※ 直接事務所に生物や冷凍・冷蔵が必要な品物を送るのは禁止となります。(受け取り拒否とさせていただく場合がございます。やむを得ず届いてしまった場合は着払いでの発送を行います。)